2012年10月24日

我が家の一番人気熱帯魚は・・・

ずばり、オトシンクルスなんです。
小学生の娘が「これ一番カワイ〜〜」とか。
DSC03105.jpg
家に着いたばっかりの頃はもうすこし
薄い灰色っぽい色だったんですが
今は真っ黒な魚に。

どれだけドジョウやドワーフ・ポーシャが泳ぎ回ろうと
全くマイペースで、いつも壁側のどこかに張り付いて
じ〜っとしています。

DSC03121.JPG
最近はなぜか、口の部分を水面に出しています。
なんか意味あるんでしょうか?(笑)

と思っていたら今朝から姿が見えなくなってしまいました・・
う〜ん、まさか(泣)
posted by ロディ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 水槽、アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

