2012年11月08日

60cm水槽検討中

手持ちの40cmあたりの水槽で、譲り受けたメダカを飼い
熱帯魚やエビも飼い始め・・・
やはり水槽が小さいと感じました。

思い切ってもう一回り大きな60cm水槽を買おうと
思い検討中です。
60cmと言っても高さや奥行きなどいろんな型があるんですね。
本当はさらに大きなのをほしいくらいですが
場所確保ができそうにないので、60cmで行きます。

メーカーも色々あるようなので今猛勉強中・・・
お勧めありましたら教えてくださいm(_ _)m
posted by ロディ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 水槽、アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300843363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

