2012年11月13日

ADAの60cm水槽買いました。

しばらく更新が滞りましたが、その間に水槽を
アップグレードしました。

今まで40cmだったんで今度はそれより大き目の
60cm水槽にきめて、いざお店に向かい、各メーカーの
60cm水槽を見比べました。

比べてみるとやはりADAの水槽がダントツに綺麗に見えました。
値段は三倍~と跳ね上がるのですが、一度買うとずっと毎日
眺めるものなので、少々高くてもええわ、と
思い切って買いました。

IMG_1565.jpg

同時に水槽台も購入。下にも水槽を置きたいため、2段型を
選びました。
しかし棚がスノコのように空いているので、強度補強のため
なるべく板を敷いてください、との話だったので
帰り道にコーナンへ立ち寄り、板を買い、水槽台の大きさに
切り揃えてもらいました。
家に帰って台を組み立て、板を置き、さらに別途購入した
ADA純正のマットを敷きます。
(下段は以前からある40cm水槽)
IMG_1566.jpg

台が出来上がり、いよいよ水槽を設置。
IMG_1568.jpg

やはり大きい!そして素晴らしく透明度が高く、つなぎ目も
少なく、とても綺麗です。奮発してよかった。
初心者の私にはもったないですが・・・これから勉強します!

次回へ続く~
posted by ロディ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 水槽、アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301674295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。