2011年04月28日

ケニーGライブin神戸

高校時代の友人とケニーGのライブに行くことに
なりました。
チケット購入を頼まれたのでクリック!
チケットぴあ

彼とはビリー・ジョエルなど洋楽のライブによく行きましたが
ほんとに久し振り。楽しみです!
posted by ロディ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

昔のCD

色々と部屋を整理していたら出てきたCD。
Killbilly Hill/County Line
Southern Pacific
B00009Y3PN


カントリー&ロックの融合されたお気に入りの一枚ですが
キズのせいか、うまくかかりません。
久しぶりに聴きたくなったので、買うしかないか・・
レンタルにはないだろうし。
ipod nanoに入れるつもり。
posted by ロディ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

Chicago xxx

めずらしく音楽関連を連続で。
バラードの大御所、シカゴのニューアルバムが
いつの間にか発売されていました!!不覚!

シカゴは1960年代から続く、最古参バンド。
70年代、80年代、90年代、と各年代でチャート
No1ヒットを出していて、現在も活動しているのは
おそらく彼らとストーンズくらいでしょう。

Chicago XXX
Chicago
B000CR76HQ

続きを読む
posted by ロディ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

secret of my heart

僕はほとんど洋楽しか聴かないのですが
唯一よく聴くのが倉木麻衣のCDです。

SECRET OF MY HEART
MAI-K(倉木麻衣)
B00005V4B4


続きを読む
posted by ロディ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

エピソード3

えっと、久しぶりに更新です。
先日EP3の試写会に行ってまいりました。

弊サイトは少なくとも公開日〜数週間後までは
ネタバレ封印で行きたいので、内容の方は
書かないでおきますね。

会場はとっても盛り上がってましたよ!

劇場公開日にはPS2版のゲームが発売になります。

スター・ウォーズ エピソードIII

シスの復讐


B0009NUP1W
いよいよSWの暑い夏が始まりました!
posted by ロディ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

新型ライトセーバー発売!

ついにマスターレプリカのライトセイバー新製品の予約が
始まりましたので特集記事を組みました。

マスターレプリカ ライトセーバー特集

ちなみに僕が持っている旧型は22,200円で2ヶ月前に購入
その後売り切れました。今ネットで探しても在庫はないかと思います。
今回発売されるのは、僕の持ってるセイバーの新型です。
色や音などが進化しているかとても気になる・・。

とにかくMRのライトセーバーは、SWファンにとっては逸品だと思います!
posted by ロディ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 心に残る音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

スターウォーズ

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
ジョージ・ルーカス



星の数ほどある映画のなかで、今でも自分の中では
一番好きな映画です。これ専門の
ブログにしても良かったくらいですが!ものすごく
お詳しいサイトが多々あるので、ここではざっと・・

子供の頃、家の狭い部屋の小さいテレビでみていたのですが
はじめてみたときの感動はいまだに覚えています。
たしか地上波ではじめて放送されたときでした。
(といってもテレビ放送は地上波だけの
時代。。。ズルッ(ノ_ _)ノ)

最近DVDが出て、もちろん買いました。VHSのも
もってるんですがね・・・映画は続きを読む
posted by ロディ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

